町田美容院の知恵袋

表参道サロンの品質を
町田でも

Concept

monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2

はじめまして。町田美容院の知恵袋を運営しているmonohair店長の宇野和弘です。

早いもので、2017年4月で美容師歴16年。これまで口コミのオススメ度やランキング、評判も高い

表参道、渋谷の
人気美容室4店舗を経験。

それぞれのヘアサロンで先輩、後輩スタッフ、メーカー、ディーラーさん、モデルさん、お客様、そして何より家族の支えがあって日々充実した美容師人生を歩んできました。

monohairでは「表参道サロンの品質を町田でも」をコンセプトに、スタイリスト歴16年のキャリアを活かして、お客様の悩みに真摯に向き合う。

毎日のスタイリングが楽しく、ストレスを感じさせないヘア作りを心がけていきます。

.

お客様の声&口コミ(30件)

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「傷んでまとまらなくなった髪に悩み、美容院を転々としていた時に表参道のお店で宇野さんにお会いしました。

じっくりと話を聞いてくださり、私の髪のために何ができるか、しっかりと向き合ってくださり、ようやく信頼できる美容師さんに出逢えた!と思いました。

宇野さんは高い技術はもちろんのこと、髪に関することは熟知しているので、何を聞いても確かなアドバイスをしてくださいます。

おかげさまで髪は健やかさを取り戻し、宇野さんの作るヘアスタイルにも大満足。毎日の手入れも楽しくなりました。

先日、中学一年の息子もカットしていただき、難しい年頃の息子も本当に嬉しそうでした。これからも親子ともによろしくお願いします。」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには10年程お世話になっています。

自宅でのスタイリングはもちろん、1年後、5年後と先の髪のことまで考えてくれるので、イメージだけ伝えていつも『お任せ』でお願いします。

仕上がりは毎回大満足で、さらに宇野さんとのお喋りも楽しく、帰りには髪も心もスッキリです!今後も宜しくお願いします!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには、約8年間担当いただいております。初めて担当いただいた時、初めて美容師さんに辛口な評価を言われ、衝撃的でした。

しかし、それくらい髪について真剣に向き合ってくれて、信頼のできる美容師さんです。

以来、いつも満足のいく仕上がりにしていただき、とても嬉しい気持ちでサロンを出ることができます。

宇野さんのおかげで私の髪は成り立つと自信を持って言えます!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには、姉妹揃ってかれこれ10年ほどお世話になっております‼︎

季節や流行りに合わせた提案はもちろん、髪が伸びた後も自分でケアし易いように仕上げてくださいます。

満足いかなかった試しは、1度もありません‼︎私の好みをよく理解してくださり、似合うか似合わないかも判断してくれます。

心から安心してお願いできます!そのため私の注文は大概『お任せです』です」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「渋谷の時からずっとお世話になっています!元々はシャンプー嫌いな私でしたが、宇野さんに出会ってからは克服できました。

たくさんの経験と勉強をしている宇野さんだからこそ毎回的確なアドバイスとカットをしていただけてとても満足しています。

こうしたい!と言ったことは無かった気がするくらい毎回おまかせです。なによりも、その時、髪に必要ないことは一切しないサービスに好感が持てます。

今ではすっかり親子でお世話になっていて、これからもずっとついていきたい!と思わせる宇野さんのサービスに満足、感謝です」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「カットやスタイリングの技術はもちろんのこと、髪の悩みから恋愛まで何でも相談に乗ってくださり、宇野さんとお話することも美容院での楽しみとして、いつも通わせていただいています。

お仕事に真摯でありながら親しみやすい人柄を併せ持つ、本当に素敵な方です。

期待以上にキレイになれること間違いナシ!!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「美容院で自分の希望の髪型を伝えるのが苦手ですが、宇野さんは髪質を見極め、スタイリングの苦手なわたしにも簡単に出来るヘアスタイルをくみ取ってくれるので、安心してお任せできます。

10年ほどお願いしていますが、新しい町田のお店の雰囲気もとても良かったのでこれからもよろしくお願いします。」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには、渋谷、表参道の時から、家族でお世話になってはや2年。

物腰も柔らかく、いつも丁寧に応対してくださいます。

カットに関しても『こんなはずじゃなかった!』なんて思いをしたことが一度もない、信頼出来る技術を持った美容師さんです。」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「渋谷・表参道の時から4年ほどお世話になってます。

『想像した通りになる』ここが宇野さんの凄い所です。

髪や薬剤に関する知識も豊富なので疑問・不安はその場で解消してくれます。

いつも安心して任せられます。」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには、3年ほど前から家族ぐるみでお世話になっています。

多分センスがいいからなのだと思いますが、だいたい『いい感じ』にこちらの思ってた仕上がりになるので、いつも安心してお任せできました。

カットすると、本当にスタイリングしやすくなるので、『宇野マジック』だと思います」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「お世話になって3年ほど。宇野さんは髪の状態を見てどのくらいの時期でどのような施術、ケアをすれば良いのか具体的な提案をして下さるので、自分の髪についてよく知ることが出来てとても嬉しいです。

私の希望を伝えた上で宇野さんの素敵なセンスが加わり、いつも仕上がりは大満足で良い気持ちで毎日を過ごせています。これからも宜しくお願いします!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには表参道から引き続きお世話になっています。いつも素敵なスタイルに仕上げていただけるので、安心してお任せできます。

セットする時のコツなども教えていただけるので、とても髪が扱いやすくなりました。

信頼できる美容師さんに出会えて幸せです。これからもよろしくお願いします」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんは、いつも理想のヘアスタイルにしてくれます。初めて会った時から、私の髪質、生え癖を理解してくれて、わざわざ自分で説明することなく、理想通りのヘアスタイルを叶えてくれます。

その為、私は約9年間いつも『お任せ』です!宇野さんは、イケメンなのに、人柄も良く、飾らない性格です。

いつも内容のない楽しい話ばっかり(笑)ですが、たまに髪について真面目な話をする時のギャップは本当に髪職人だなぁと思いますし、とても信頼できる美容師さんだと思っています。

髪に悩んでる方、理想のヘアスタイルを叶えたい方、是非一度、宇野さんに『お任せ』してみてください!絶対にまた行きたくなること間違いなしです!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんにお世話になって3、4年になります。

丁寧なカットをはじめ、こんなに真剣に髪を扱ってくれる美容師さんは初めてでした。

いつもナチュラルで品のある、つやつやな髪型にしていただけます。

これからもお世話になり続けたいと思います!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「表参道の時から大変お世話になっております。いつも何となくのイメージをお伝えし、ほぼお任せでお願いしていますが、100%満足に仕上げてくださり、ありがとうございます(^-^)

パーマをかけたりカラーリングする時期についてのアドバイスや、ヘアケアやヘアセットの仕方等々、一つ一つの質問に細かく教えてくださるところも魅力です。

おかげで自分自身も髪についてよく考えるようになりました。いつもいつも本当に感謝しています。今度ともよろしくお願い致します」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには渋谷の頃からお世話になっています。

いつも私のふわっとした要望に対して

私の髪質を踏まえた上でアドバイスしてくださるのでほとんどお任せしてしまっています。

お店の雰囲気も落ち着いていて気に入りました。またよろしくお願いします!」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには渋谷の頃から8年近くお世話になってます。

宇野さんに出会えて髪質が本当に良くなりました。生えグセや毛先のハネなど髪質に合わせたカットをしてくれるので髪の悩みがなくなりました。

子供にもとても優しく接してくれるので本当にありがたいです。新店に伺うのが今から楽しみです。応援しています。」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには5、6年前からお世話になっています。

とても話しやすく、カウンセリングも丁寧でいつも親身に相談に乗って下さり、毎回素敵なヘアスタイルを提案してくださいます!

必ず次回もお願いしたいと思える美容師さんです♪」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「アシスタント時代から14年お世話になってます。

宇野さんは9頭身くらいのモデルさんみたいな方ですが、見た目の華やかさとはうらはらに?すごく真面目で勉強熱心です。

お客様のそれぞれの髪質のことだとか髪の毛の生え方だとか、きちんと説明してくれて考えてくださるので、私はいつも丸投げおまかせでやってもらっています。凄く信頼できる方です」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「6年間お世話になっています。毎回ほぼお任せにしてますが、いつも大満足の仕上がりです。

宇野さんに担当して貰ってから、髪きれいーと褒められることが多くなりました。髪の事もしっかりアドバイスくれますし、たまにふざけた話をし合う事も私には良い気晴らしになっています。笑

今まで男性の美容師さんは少し苦手でしたが、宇野さんは一人一人をに大事にしてくれる、技術も人柄も本当に信頼できる美容師さんです。これからも末永く宜しくお願いします」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんには表参道からお世話になり、素敵な新店舗にも足を運びました。大まかな希望しか伝えられなくても、アドバイスと仕上がりにいつも大満足です。

髪の事以外にも、色々な楽しいお話をして下さり、気分までリフレッシュさせて頂いています。

以前は美容院を転々としていましたが、宇野さんに出会ってからは浮気せずです。これからもずっと、お世話になりたいです」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんの技術と人柄に惹かれて、もうずっと通っています。ありがたいことに、癖があっても似合う髪型にしてくれます。

面倒くさがりの私でも、楽にセットできるようにしてくれます。そして髪のケアのことも真剣に考えてくれます!

初めての時は、カットとカラーとパーマをお願いしたのですが、見事に断られました(笑)それはカラーとパーマを繰り返していたダメージヘアだったからです。

しかし、痛んでパーマができない期間は、コテで巻く方法を教えてくれたり、ケアの方法を教えてもらいました。

おかげさまで、今はなりたい髪型にしてもらっています。他のお店に浮気してしまったこともありましたが、やっぱり宇野さんにしてもらう髪型が一番気に入っています!(笑)これからもよろしくお願いします!!(^^)」

kazuhiro_uno

costomer_testimonial「宇野さんは、希望を丁寧に聞いてくださり、私の髪質もよく理解した上で、それに合ったアドバイスや提案をしてくださるので、いつも大満足な仕上がりになります!

また、髪の悩みや疑問に真剣に答えてもらえる一方で、熱く楽しく、大好きなサッカーの話もできるので、毎回サロンに通うのがとても楽しみになっています!

これからもよろしくお願いします!」

美容院の詳細を見る

ヘアカット事例

monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2

ヘアカット事例をもっと見る

全額返金保証あり

Guarantee

7日間完全保証

monohairは技術に絶対の自信も持っております。そのため、初めてのお客様でも効果を実感して頂きやすいよう、全てのメニューに全額返金保証を付けております。

1週間以内のお直しはもちろん無料。施術後に気に入らない場合は、どんな理由があろうと施術日より7日間以内にご連絡頂ければ、代金は全額お返しいたします。

美容院の詳細を見る

よくあるご質問

日々のサロンワーク、そしてインターネット上でも、髪の悩みを抱える多くのお客様から様々なご質問を頂きます。

中には本当に切実な悩みを抱えるお客様も多く、「私の美容院に来てくださる方、またそうでない方に対しても何らかのアドバイスやヒントになれば…」

そんな思いから

monohair2
縮毛矯正とストレートパーマの違い。経歴16年の現役美容師が教えます
…もっと読む

……のように、お客様から頂くご質問と美容師としての私の本音の回答をこのサイト上にまとめはじめました。

今では、日々多くのお客様にご利用いただき、よくあるご質問(とその回答)の数も気付けば(回答数:702個)を超えました。

つたない文章でたいへん恐縮ですが、美容師としての私の考え方や毛髪理論、ヘアケアの方法などもまとめております。ぜひご活用頂ければと思います。

お客様にとって髪の悩みを解決するためのヒントやアドバイスになれば幸いです。

キャリア16年の
美容師があなたの
髪の疑問や悩みに
本音で答えます。

 宇野 和弘|Kazuhiro Uno

回答者プロフィール:
表参道、渋谷の有名美容室4店舗を経験。キャリア16年。毛髪、薬剤知識が豊富。特にカラーリング、縮毛矯正技術に自信があります。丁寧なカウンセリングをベースにしたカットによるスタイル作り、ヘアケアの両面からアプローチを行うサロンワークで30〜40代の美意識の高い大人の女性から評価を頂いています。

メディア掲載実績

Media





最近では、

・様々な場所で取材を受け
・様々なウェブメディアで紹介をしてもらい
・オフラインの雑誌や媒体でも露出が増える

こういった機会を多く頂くようにもなりました。

これからも

・今まで以上に良いヘアスタイルを提案すること
・心地良い空間作りを心がけること
・お客様の抱える髪の悩みに真摯に向き合うこと

こういったことを、一歩一歩、着実に積み重ねていきたいと思っています。

美容院の詳細を見る

monohair1

「大学からなので
もう10年近くですね」

Message

先日、30代のある女性のお客様にご来店頂いた際にこんな話をしました。そのお客様との初めての出会いは、まだお客様が大学3年生の時。

たまたまヘアカタログに小さく掲載されていた私の作品(ヘアスタイル)を見て頂いたことがきっかけでした。

「本当に狙った髪型になりたいなら、ヘアスタイルを作っている本人に切ってもらうのが一番」。

そんな大学の先輩のアドバイスがきっかけで、当時、青山にあった美容室に、遠方からご来店頂きました。ちょっとした偶然から、髪を担当させて頂くようになり、

気付けば、あれから
もう10年近くになります。

私の美容師としてのキャリアが16年ですから、そのほとんどをそのお客様と歩んでいると言っても過言ではありません。

そして本当にありがたいことに、私のお客様にはそうやって長年通って頂くお客様が多くいらっしゃいます。

今、こうやって何かのきっかけでこのページを読んでいるお客様とも、そういったご縁を築くことができればと切に願っております。

また、ささやかではありますが、ヘアケアのヒントやアドバイスになればと、髪に関するご質問にも本音で答えております。どうぞご活用下さい。

monohair1

16年分の毛髪、薬剤知識を活かす施術

Career

スタイリスト歴16年のキャリアからくる毛髪、薬剤知識の豊富さを活かし、特に

カラーリング、縮毛矯正

の技術に自信を持って施術を行っております。また、丁寧なカウンセリングをベースにしたカットによるスタイル作り、ヘアケア両面からアプローチするサロンワークで、30、40代の美意識の高い大人の女性から評価を頂いています。

お客様の悩みに真摯に向き合い、毎日のスタイリングが楽しく、ストレスを感じさせないヘア作りを心がけていきます。

monohair1

マイクロバブルで
汚れや薬剤を除去

Micro Bubble

ここ1〜2年で美容業界やメディアでも多く取り上げられている炭酸美容やマイクロバブル。monohairでも、シャンプー台にマイクロバブルを発生させる装置を取り付けています。

マイクロバブルの効果

・頭皮の毛穴の汚れを落としやすくなる。
・カラー&パーマ後の頭皮への薬液、匂いの残留防止。
・大気や紫外線で汚れ傷んだ頭髪を活性化できる。
・正常な外分泌(汗や皮脂が出ること)を促して、みずみずしい頭皮やお肌を維持。
・微細な泡の刺激が頭皮の新陳代謝を促進してくれる。
・毛穴に詰まった加齢臭の原因物質や、大気中の微細な汚染物質も除去してくれる。
・マイナスイオンやα波の発生により癒やしのや疲労回復。
・抜け毛予防、育毛促進。

マイクロバブルにはこういった効果が期待できると言われています。ぜひmonohairでマイクロバブルパワーを体験してみて下さい。

monohair1

毛髪理論やヘアケアの
アドバイスも

Advice

ご不明な点、解決できない疑問やお悩みがございましたら、LINEFacebookからお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。その他、Twitter(ツイッター)など、私(宇野)自身に直接ご連絡頂ける窓口も用意しております。併せてご活用下さい。

monohair1


店内の様子

Photo

monohair1
monohair1
monohair1
monohair1
monohair1

美容院の詳細を見る

お客様のレビュー

Review


★★★★★ はじめて伺いました。私の曖昧な要望でもうまく形にしてくれて…
2014/10/10 By あこちさん(女性/40代)
レビュー対象: 宇野和弘

はじめて伺いました。
私の曖昧な要望でもうまく形にしてくれて、最後には思い描いた仕上がりになり、とても満足しました。
お話も楽しくできましたし、良い時間を過ごせました。

カット、カラー、トリートメント


★★★★★ 前髪で生えぐせがか気になっていたところは言わずとも理解して…
2015/02/03 By ゆうこさん(女性/30代前半/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

先日はありがとうございました。
前髪で生えぐせがか気になっていたところは言わずとも理解してもらえてカバーできるようにカットしてもらえたり、こちらの希望だけを聞くのではなくプロとしてのアドバイスが納得のいく説明だったりしたので安心してお任せすることができました。
私の髪ダメージもあり今回はパーマを断念することになりましたが、 パーマだとどんな風にしてもらえるんだろうという期待がもてました。
カウンセリングからブローまで全て丁寧にしていただいてとても満足でした。

カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他


★★★★★ 他の美容院のようなマニュアルどおりなサービスではないお気遣…
2014/9/20 By rimiさん(女性/40代)
レビュー対象: 宇野和弘

先日はありがとうございました。リラックス出来た事と他の美容院のようなマニュアルどおりなサービスではないお気遣いを頂きました。
今後も是非伺いたいと思うお店でした!
次回からはもっとお話しさせて頂いたり髪型を作って頂きながら気分転換しに行きたいと思いながら帰ってきました!
今回担当して頂いた方は技術は勿論でしたが安心出来、リラックス出来る場を提供して下さいました。本当にありがとうございました!

カット、カラー、トリートメント


★★★★★ はねやすいショートボブを調整してほしくて。素敵なスタイル写…
2014/7/26 By micoさん(女性/30代前半/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

はねやすいショートボブを調整してほしくて,
素敵なスタイル写真が多かったこちらのお店にお願しました.

コンプレックスの首の短さをカバーして,バランスよくカットしてもらえました.
スカートでもパンツスタイルでも合うので,便利です.

右後ろのハネも,あまり目立たなくなりました.
ハネやすい理由や乾かし方など,きちんと教えていただいてよかったです.
理屈でわかりたい方なので・・・.

(一点だけ,シャンプー後に襟足と首の後ろを拭いていただくとき,
ちょっと力が強い感じがあったので,もう少しやさしめだと安心です)

ショートボブも気に入っているのですが,夏はやっぱり暑くて,
次はショートヘアにもチャレンジしたいと思っています.
またよろしくお願いします.

カット、トリートメント、その他


★★★★★ 急な子供を連れての来店にも快く受け入れてもらえて本当にあり…
2014/5/11 By アッキーさん(女性/30代前半)
レビュー対象: 宇野和弘

本日はカットしていただきありがとうございました。急な子供を連れての来店にも快く受け入れてもらえて本当にありがとうございます。メニューはカットのみでしたが、前髪を作ったのでかなりのイメチェンになり、旦那に大好評でした。

カット


★★★★☆ 急な時間変更にも対応していただき感謝しております。初めての…
2014/5/5 By ガンバさん(女性/40代/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

急な時間変更にも対応していただき感謝しております。
初めての美容室ということもありかなりドキドキでしたが
担当のスタイリストの方も雰囲気良くてよかったです。
いろいろアドバイスもしてもらえたので不器用な私にはありがたいです。
都合がつけばまたお願いしたいと思います。

カット、トリートメント、その他


★★★★☆ ネットで写真をみてこちらにしましたが、想像以上の仕上がりで…
2014/3/4 By さゆさん(女性/30代前半/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

ネットで写真をみてこちらにしましたが、想像以上の仕上がりでした。
スタイリングのしやすさに感激!!
また行きたいです☆

カット、トリートメント、その他


★★★★★ バッサリと切るのが不安でしたが、大丈夫ですよと言って下さり…
2014/2/22 By さよりさん(女性/30代前半/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

いつもありがとうございます。
バッサリと切るのが不安でしたが
大丈夫ですよと言って下さり
丁寧な説明で安心しました。
大変好評で気分が良いです。
また宜しくお願い致しますね。

カット、パーマ


★★★★★ 自宅に近いサロンに通っていましたが、自分のイメージと仕上が…
2014/1/31 By ももさん(女性/30代後半/自営業)
レビュー対象: 宇野和弘

自宅に近いサロンに通っていましたが、自分のイメージと仕上がりが微妙に違う事が多々あり、思いきってサロンを変えよう!と思い立ち、私の好きな雰囲気のヘアスタイルがたくさんあるサロンへ伺うことにしました。
担当のスタイリストさんは初対面てことを感じさせず、私のイメージもすぐに理解してくださり、安心してお任せできました。カラーもカットもとてもキレイに仕上がって、イメージしていた通りになりました。スタイリングの仕方も詳しく教えて頂けたので、数日たった今でも自分でしっかり維持できています!自分の髪質に合うワックスが柔らかいタイプって、今まで知りませんでした(^_^;)

対応も気持ちよく、とても居心地がよかったです。あっという間の2時間でした。

期待を裏切らない素敵なサロンです。また、伺いますね。

カット、カラー、トリートメント、その他


★★★★★ 初めての来店で緊張していたにも関わらず、丁寧な接客のおかげ…
2013/9/9 By アッキーさん(女性/30代前半/主婦)
レビュー対象: 宇野和弘

昨日はありがとうございました。

初めての来店で緊張していたにも関わらず、丁寧な接客のおかげですごくリラックスできました。
カットに入る前のカウンセリングも分かりやすく、納得いくカットに仕上がり大満足です。
メニューにある炭酸泉はすごく良かったです。トリートメントもしてもらったので髪はさらさらです。
また是非行きたいお店の一つです。

カット、トリートメント、その他


★★★★★ 緊張していたのですが落ち着いた雰囲気といろいろと気を配って…
2013/8/22 By きゃんさん(女性/30代前半/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

緊張していたのですが落ち着いた雰囲気といろいろと気を配っていただいたおかげでとても気分がほぐれました。

ひさしぶりのショートヘアだったので、なんとなくでしか伝えられなかったんですが、写真をいくつか見ながら話していくうちに自分がやってみたいヘアスタイルが決まっていき、ほんとにカウンセリングが上手なんだなって感じました。とっても相談しやすかったです。
いつもトップのボリュームがなくてパーマをお願いすることが多いのですが、今回はカットだけで希望に添うスタイルにしていただき、職場の方たちにも似合うねってほめてもらいましたよー!

そして、自覚がなかった髪質をほめていただき、私の髪質にあったスタイリングも教えていただきありがとうございました。かなりラクチンです!

髪を乾かすポイントを教えていただいて感謝です。
次回もぜひお願いします♪

カット、パーマ、トリートメント、その他


★★★★★ 2回目の利用でした。前回お願いした髪型をベースに、もうちょ…
2013/8/12 By 猫観音さん(女性/40代/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

2回目の利用でした。
前回お願いした髪型をベースに、もうちょっと可愛く大人しく見えない髪型を・・・と我儘なお願いをしたのですが快く相談にのってくれて、今回も満足のいく髪型にしていただけました。
ありがとうございました♪
初めての方にも入りやすい雰囲気だと思いますし、ショートカットにしてみたいけど勇気がないという方にはおススメだと思います☆

カット、カラー


★★★★★ パーマの伸びかけがバサバサでどうにもならず、切るか悩んでい…
2013/7/13 By わちさん(女性/30代後半/会社員)
レビュー対象: 宇野和弘

パーマの伸びかけがバサバサでどうにもならず、切るか悩んでいて、スタイルが素敵なものばかりだったので、こちらのサロンに行ってみました。久しぶりのショートにしましたが、私の言わんとする「ニュアンス」の部分もあっさりと理解していただき、想像以上に素敵なスタイルにしていただき感謝です!!
半年くらい美容院を選びきれなくて、やっと落ち着いて通うことが出来そうです。
技術も重要なのは当然ですが、客の望むことをいかに読み取っていただけるか、プロの意見を伝えていただけるかというコミュニケーション能力は非常に大切だと思っているので、気持ちも満足です。お店も明るくて素敵です。今度はカラーも試してみたいです。
ありがとうございました!!

カット、トリートメント、その他

美容院の詳細を見る

キャリア16年の
美容師があなたの
髪の疑問や悩みに
本音で答えます。

 宇野 和弘|Kazuhiro Uno

回答者プロフィール:
表参道、渋谷の有名美容室4店舗を経験。キャリア16年。毛髪、薬剤知識が豊富。特にカラーリング、縮毛矯正技術に自信があります。丁寧なカウンセリングをベースにしたカットによるスタイル作り、ヘアケアの両面からアプローチを行うサロンワークで30〜40代の美意識の高い大人の女性から評価を頂いています。

髪のこと気軽に質問して下さい。24時間365日いつでも受付中です。

LINEで質問する
 Facebookで質問