週間ランキングで、こんな順位を頂いたようです。

町田美容院の知恵袋 > monohair ブログ > 週間ランキングで、こんな順位を頂いたようです。

週間ランキングで、こんな順位を頂いたようです。

つい先日、「毎月10万人以上が利用する大手サイトにマンマークして頂きました。笑」というブログの中で

「QJナビ」という、毎月10万人以上が利用する、大手の美容師求人サイトの中で特集して頂いた件、報告いたしました。

そして、昨日の夜に再度、担当者の方からメッセージを頂きました。

↓↓↓

名も無き小さな町田の美容院を、しっかりとしたサイトにご紹介頂き、たいへん恐縮です(担当者の方もブログで紹介していただけるようでありがたい限りです)。

担当者の方がおっしゃる通り、微力ながら、あの記事が美容師の方(あるいはこれから美容師を目指す方)にとって、何かしらのヒントになっていれば幸いです。

なお、先日もお伝えしましたが、美容師さん向けのサイトなので、特集(企画)内容も美容師さん向けとなっています

見逃した方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

Q1.美容師がホームページを作るなら、真っ先に用意するべきコンテンツを一つ挙げるとすれば、なんですか?

Q2.美容師として個人メディアで集客を考えていますが、なかなかPV が上がりません。どうしたらよいですか?

Q3.今はどんなコンテンツ作りに力を入れていますか?

Q4.美容師がブログやホームページを作るときはどんなことに気を付けて、コンテンツを作るべきですか?

Q5.逆に「こういったコンテンツは避けるべき」みたいなものはありますか?

この辺りの質問にざっくばらんに回答しています。

これから独立を考えている美容師さんや、インターネットを通じて新しいお客さんとのご縁を増やしたいと考えている美容師さんには、興味深い内容になっていると思います。


独立3 ヶ月で月商100 万円、ホットペッパーなしで達成した宇野和弘さん直伝! 美容師が知りたい“WEBでの集客・コンテンツづくりのコツ” BEST5

独立3 ヶ月で月商100 万円、ホットペッパーなしで達成した宇野和弘さん直伝! 美容師が知りたい“WEBでの集客・コンテンツづくりのコツ” BEST5

monohair ブログ一覧へ

お客様の施術事例

monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2

お客様の声

「傷んでまとまらなくなった髪に悩み、美容院を転々としていた時に表参道のお店で宇野さんにお会いしました。

じっくりと話を聞いてくださり、私の髪のために何ができるか、しっかりと向き合ってくださり、ようやく信頼できる美容師さんに出逢えた!と思いました。

宇野さんは高い技術はもちろんのこと、髪に関することは熟知しているので、何を聞いても確かなアドバイスをしてくださいます。

おかげさまで髪は健やかさを取り戻し、宇野さんの作るヘアスタイルにも大満足。毎日の手入れも楽しくなりました。

先日、中学一年の息子もカットしていただき、難しい年頃の息子も本当に嬉しそうでした。これからも親子ともによろしくお願いします。」

お客様の声をもっと見る



髪のこと気軽にご質問下さい。 24時間365日いつでも受付中です。

 LINEで質問する
 Facebookで質問

↓過去の質問をキーワードで検索

2016-02-08 | Posted in ブログ, 報告Comments Closed 

関連記事