アミノトリートメントカラー。圧倒的耐熱性。コテ&アイロン利用者専用ヘアカラー。

「ツヤ、ハリ、コシ」は当たり前。

+圧倒的 耐熱性

コテ&ヘアアイロン利用者専用

アミノトリートメントカラー。

Hair Color

monohair1

「毎日、コテで巻き髪を作っている」

「アイロンでのスタイリングが基本」

そんなあなた専用のヘアカラーが、

monohairのアミノトリートメントカラーです。

最近、話題のアミノカラー。数種のアミノ酸、ミネラル、トレハロース、シルクプロテイン、コラーゲン、ヒアルロン酸、保湿剤、をバランスよく配合し、

トリートメントと同時進行で行うカラーリングです。

monohairでは、この通常のアミノカラーに加えて、コテやアイロンを普段使いするお客様のために

圧倒的、耐熱性をプラス。

「巻くからこそカラーで手を抜きたくない」、「アイロンを入れた後も綺麗な髪色でいたい」という声にこたえます。

カラー後のお客様の声。

Testimonial

monohair1

「宇野さんには、あまり高温でコテやアイロンを使わないよう言われていますが、時間のない朝のスタイリングでは、ついコテの高温に頼りがち。そんな私にとって普通のアミノカラーに加えて、圧倒的に耐熱性が良い点。これがmonohairにカラーをしにくる理由です」(20代女性 会社員)

monohair1

「巻き髪ヘアが基本スタイルの私にとって、コテはほぼ毎日使うもの。だからこそ、毎日蓄積される熱ダメージも気になっていました。『圧倒的、耐熱性』という言葉に惹かれ(笑)今ではこのカラーが基本に。コテを普段使いする私にとって、髪を熱から守ってくれる大事なヘアカラーです」(20代女性 会社員)

monohair1

「コーティング剤を一切使っていないので、他の美容院でよくあるトリートメントのような『かけてから数日だけは極端に手触り感がアップする』といった効果はありません。ただ、毎日ヘアアイロンで髪を伸ばす私にとって、そんな上っ面のコーティングより、普段のヘアアイロンの熱ダメージを軽減してくれるほうがずっと重要です」(30代女性 主婦)

monohair1

「乾燥によるパサつきを抑えられること。そして何より年齢による髪質の変化に対して、ツヤ、ハリコシを出しやすくなる点が私にとって、とても頼りになります」(40代女性 会社員)

monohair1

「今までカラーとトリートメントを分けて施術してましたが、カラーリングと同じ時間でトリートメントできる。一気に両方できてしまう点が、面倒くさがりの私に向いているのかもしれません」(30代女性 主婦)

monohair1

「最近、話題のアミノカラー。艶やかかな仕上がりと、なめらかな手触り。その保湿性が特に気に入っています」(30代女性 会社員)

その他のカラー事例。

Case Study

monohair1
monohair1
monohair1
monohair1
monohair1

※「アミノトリートメントカラー」のメニュー名で上記のカラーリングを承ります。

美容院の詳細を見る予約フォームに進む

お客様の施術事例

monohair2 monohair2
monohair2 monohair2
monohair2 monohair2

お客様の声

「傷んでまとまらなくなった髪に悩み、美容院を転々としていた時に表参道のお店で宇野さんにお会いしました。

じっくりと話を聞いてくださり、私の髪のために何ができるか、しっかりと向き合ってくださり、ようやく信頼できる美容師さんに出逢えた!と思いました。

宇野さんは高い技術はもちろんのこと、髪に関することは熟知しているので、何を聞いても確かなアドバイスをしてくださいます。

おかげさまで髪は健やかさを取り戻し、宇野さんの作るヘアスタイルにも大満足。毎日の手入れも楽しくなりました。

先日、中学一年の息子もカットしていただき、難しい年頃の息子も本当に嬉しそうでした。これからも親子ともによろしくお願いします。」

お客様の声をもっと見る



髪のこと気軽にご質問下さい。 24時間365日いつでも受付中です。

 LINEで質問する
 Facebookで質問

↓過去の質問をキーワードで検索

2015-07-18 | Posted in トリートメント, ヘアカラー, 未分類Comments Closed 

関連記事